広告

Pizzeria CESARI !! (ピッツェリア チェザリ!!)

名古屋市, イタリア料理

大須にある真のナポリピッツァ協会認定店、名古屋ではここ以外にPizza Eastもそうです!

ビュッフェスタイルのランチが950円、ドリンクバー200円とお得だね、大食いでなくても行くべき!

チェザリ

ピッツァは焼きたてをテーブルに持ってきてくれます、さすがに美味いね!

ピッツァ1

ピッツァ2

なぜかイタリアンなのにカレーライスがありました、味は微妙かな(笑)

カレー

ドルチェはイマイチ・・・

ドルチェ

クリームの入った“レモンチェロ”は初めて飲みました、あま~い♪

他にも2種類あったので次回は違うものにしよう。

レモンチェロ

ここはスタッフの皆さんの接客が素晴らしく、い~感じなのです!!!

それだけでまた行きたくなりました。

どんな教育しているのか、求人の面接とかに興味がありますね~

Pizzeria CESARI!!(ピッツェリア チェザリ!!)

住所:愛知県名古屋市中区大須3-36-44

電話:052-238-0372

営業:平 日:11:00~15:00(L.O 14:30)、18:00~22:30(L.O 22:00)

   土日祝:11:00~22:30(LO 22:00)

定休:水曜不定休

HP:http://cesari.jp/

バナー真のナポリピッツァ最高です!!

広告

Posted by ケイ