広告

柚子抹茶つけそば

ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん

名古屋市北区の人気店≪豚そば ぎんや≫の期間限定麺です。

柚子抹茶つけそば

旨いざる蕎麦を食べた後のせいか、期待しすぎたせいなのか、これはイマイチ。

抹茶の香りはしないし、旨くない麺なのでなかなか箸が進まない・・・

つけ麺にしないで冷やしラーメンにした方が食べやすいのになぁ~と思った。

汐味のスープは爽やかでまあまあなので惜しいな~♪

今までのほかの限定メニューが旨過ぎるので過剰な期待をしていたのかもね。

このお店で美味しかった麺の日記

冷製カレーパンプキンつけそばhttps://eatandrun.blog/archives/50660973.html

手長エビの汐そばhttps://eatandrun.blog/archives/50854687.html

豚そばグリーンカレーhttps://eatandrun.blog/archives/50992636.html

豚そば 味噌https://eatandrun.blog/archives/50920374.html

バナー日本伝統の蕎麦やそうめんは完成されていて凄いすね、がんばれラーメン道!

広告

Posted by ケイ