広告

夏の塩冷やしらーめん 沼津市 らーめん専門店 やくみや

ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん, 静岡県東部

限定麺 夏の塩冷やしらーめん

夏の塩冷やしらーめん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスの器が涼しげだけど、カウンターの色を映してしまって茶色のスープに見えますね。

動物系スープに和風だしを加えた少しトロミのある塩味のスープ、辛味油がかかっていて少しだけピリ辛です、塩梅も丁度いいね。

太さを揃えてカットされたメンマ・キュウリ・チャーシューが、口の中で三位一体になって噛んでいて気持ちよかった。

下味が付いた豚しゃぶとほうれん草を白髪葱といっしょに食べると旨いわ!

パンチよりもじんわり旨い、この店らしい冷やしらーめんでした。

なんとなくここへキムチを入れてみたくなりました、冷麺好きはクリックよろしく!


B級グルメランキング

前回の記事もどうぞ。

広告

Posted by ケイ