広告

静岡市 ワインバー ボナペティ Bonapettit ラス・タパス Las Tapas

静岡県中部, フランス料理, スペイン料理

ワインバー ボナペティ Bonapettit

お昼にせっかく美味しい天ぷらを目の前にしても、車で来たため飲めなかった、その反動かなぁ?

夜はいつものワインバーへやって来ました。

ラタトゥイユとバケットとに同じ産地のプロバンスの華やかな香りの白、

その後でロワールのキリッとした白を飲んでから・・・

チーズ4種と、熟したイチゴの香りのするボルドーの赤を1杯。

チーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上げにレモンチェロでお口さっぱり♪

レモンチェロ

 

 

 

 

 

 

 

 

瓶ごと冷凍庫で凍らせてあるので冷たいし・爽やかさ・甘味・苦味のバランスがいいの!!

2軒目はラスタパスへ

とうがらし

 

 

 

 

 

 

 

 

その後でいつものラス・タパスで、鰯のフリット・とうがらしとシェリー。

仕上げにオルホまで飲んでしまいました(爆)

やっぱり飲み過ぎたな(汗)

ごちそうさまでした。

バナー

 

広告

Posted by ケイ