広告

朝4時からやっている市場のラーメン、他

名古屋市, ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん

「しげ」

名古屋柳橋中央市場にあるので朝4時から13時までの営業です。

見た目のとおりのアッサリ味です、早朝からラーメン食べたければレッツゴー(爆)

しげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「松川屋」

名古屋市北区のしおらーめん、

前よりも豚骨濃度がアップしてスープに膜が張るほどでした(*´Д`*)んんまいスープ。

シャープなメンマが好みっす。

しおらーめん@松川屋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「慈庵」

名古屋市千種区のつけ麺、店主の気まぐれで時々食べられます(汗)

今は夜のみで限定5食とハードル高いっす(;´Д`)

つるつるの麺にたっぷり入っている炙った刻みチャーシューを絡めてタベマッス!

つけ麺@慈庵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でかい写真ですいません。


B級グルメランキング

 

広告

Posted by ケイ