広告

凄いコシの麺だ!(松川屋@名古屋市北区)

名古屋市, ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん

先月オープンしたばかりなのにもう3回目の訪問(汗)!

自家製の太麺が美味しいお店なんです♪

もりそば700円(麺の量も300gとたっぷりだよ)

もりそば

昨日の麺は、今までで一番コシが強かった!

硬いのとは違うんだな、歯を押し返す麺の弾力が素晴らしいんです

こんなのは、ラーメンの麺では味わった事が無いよ、食感がまるで細くした讃岐うどんのようでした。

鉄鍋で出てくる和風のダシが冷めにくいのもグッド!

しおらーめん700円(麺の量は200gと多目だよ)

塩

いっしょに行ったnyさんが食べました。

脂っこくないし、塩分も少な目なので俺ら中年にはありがたいですなぁ(爆)

バナーまたラーメン食べてる!はいそうです(核爆)

ただ今ブログランキング カテゴリ : グルメ・料理(全般) (100%) – 26位今日もクリック サンキュー♪

広告

Posted by ケイ