広告

味噌ラーメン 今池 呑助飯店

名古屋市, 餃子, ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん

呑助飯店

飲み会の2次会です、重油ラーメン(勝手に呼んでいます)で有名な、今池の呑助飯店に行ってきました。

創業以来継ぎ足して作るスープは酸化した油のかたまりで、これが真っ黒くて酸化臭漂うオンリーワンの味(核爆)!

でも今回は重油の方はパスして、ここで初めて味噌ラーメンを注文してみました。

これが赤味噌を使っている意外なほどあっさりしたラーメンだったので、ちょっと肩透かしをくらってしまいました(笑)

味噌ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

重油ラーメンと餃子(去年食べた時の写真です)

この小さくてパリパリした皮の餃子は旨いぞ、お勧めだよ~ん♪

重油まいうー♪の餃子

 

 

 

 

 

バナー
この後でまたワインを飲みに行ってしまった(爆)

広告

Posted by ケイ