広告

モスバーガーがフルモデルチェンジ!

名古屋市, アメリカ料理

2007年4月13日、バンズ・パティ・ソース・トマト全てが一新された新モスバーガー!

詳しくはモスバーガーのウェブサイトで見てねhttp://www.mos.co.jp/cp/new/070413/

モスが変わった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新モスバーガー!新てりやきバーガーの写真は取り忘れました(汗)!

モスバーガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前よりもソースが軽~い味に仕上がっていますね、合い挽きになったパティがしっかりとした食感になったのが印象的でした。

ハンバーガーを食べてまーす!って重さやくどさを全く感じさせないバーガーですわ♪

俺はこんな軽い感じが好きだけど、ガッツリと食べた気がしないので若い人達にはどう感じられるのかちょいと疑問です?

ハンバーガーらしくないハンバーガーでした、お年寄りには受けそうな気がしますねぇ。

やっぱりモスバーガーは美味いね、作りたてにまさるものはなし!!


B級グルメランキング 

広告

Posted by ケイ