広告

名古屋麺通団

愛知県, うどん

「釜を見よ!麺に驚き、だしにうなずけ!」の名古屋麺通団にまた行ってきました。

前回の日記はこちら、https://eatandrun.blog/archives/50952965.html

今日は、氷が降っていてめちゃ寒かった。

2時過ぎだというのに約10人待ちでしたけど回転がいいのでそんなに待たずに入れました(ホッ)

こんな時間まで何も食べていなかったので、「釜揚げ大」・「ぶっかけ小」・「ばらすし」・「げそ天といわし天」を一気に完食(笑)

セルフサービスって、ついつい取り過ぎちゃいませんか?

名古屋麺通団

やっぱり旨いっす!

多少遠くても、香川に行くことを思えば全然近いぞ(爆)!

本場の釜揚げのダシはたまらん♪

バナー←讃岐うどん大好き!寒いときは釜揚げがお勧めだよん!クリック、クリック!

広告

Posted by ケイ