広告

空中散歩 スカイプロムナード

名古屋市, 日記

名古屋駅前に3月6日にグランドオープンするミッドランドスクエアの内覧会に行ってまいりました。

その46階はスカイプロムナードといって、屋外型の展望施設としては日本で一番の高さらしいです(220m)。

名古屋の街が一望できます、夜景もぜひ見てみたいですね。

スカイプロムナード1

スカイプロムナード2スカイプロムナード3

高所恐怖症の人は気分が悪くなっていました。

スカイプロムナード4

中央にテレビ塔が見えますか?

テレビ塔方面

JR高島屋とマリオットホテル

JR方面

名古屋城が見えますか?

名古屋城方面

スカイプロムナードに行くには入場料大人700円がかかります、そのおまけなのか記念の光るピンバッチをくれました。

ピンバッチ

クリックでピンバッチが光ます

バナー←なんとかは高いところに上りたがるんです(爆)クリックお願い!

広告

Posted by ケイ