スポンサーリンク

新店「富良野らーめん」

名古屋のラーメン界で注目の「白水」、「ら・けいこ」、「ロッキー」などをプロデュースしてきた男、通称ヒゲの大将の新しい店舗。

温泉マークの暖簾に「ラ」の看板、眼が赤く光ってる天狗のお面が目印!

のれん

カウンターだけの店内なので、調理のリズム感をライブで楽しみましょう♪

カウンター

注意書きに、「当店のらーめんはとても大盛りで他店の3杯分程度はあります。

大食いに自信のないかたは小盛りコールお願いします。」って書いてあります(笑)

メニュー

先ずは看板メニューの味噌らーめんを注文。

①丼を温めてから、中華鍋で先にスープを作ります。

②大鍋に麺を入れて茹でる、その間にモヤシを炒める。

③麺をあげる

モヤシを炒める麺あげ

モヤシを炒める:クリックで動画スタート!              麺あげ:クリックで動画スタート!

炒めたモヤシを載せるおまち♪

炒めたモヤシを載せる:クリックで動画スタート!             おまち:クリックで動画スタート!

みそらーめん完成!

味噌らーめん

唐辛子が効いていて辛い!けど、旨いスープ。

煮豚でなく、焼いてあるチャーシューが旨いので、チャーシュー麺もやってほしいなぁ♪

麺の量は多いがスルッと食べられました。

麺の食感がもっとよければと感想を伝えてきましたので、これからもっと美味しくなるでしょう(*^o^*)

うちのかみさんが、俺よりも早く食べ終わっていたのに一番驚きました(lll゚□゚)

「富良野らーめん」の場所は↓をクリックしてね!

2回目は醤油らーめんを食べました。

醤油らーめん

意外とあっさりでお魚くんの味がしました。

お品書きの注意に「女性とシルバーの方には小盛りで提供しております」が追記されていました(苦笑)

新メニュー

バナー←しばれる季節には、やっぱりらーめんだなぁ~♪クリックする人は幸せがくるかも?

スポンサーリンク