広告

海外在住のラーメン好きな日本人の方へ

ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん

日本の美味しいラーメンの雰囲気だけでも味わってくださいね(*^o^*)

ラーメンの鬼と呼ばれる佐野実の弟子、浜松市の藤田屋です。

醤油わんたんめん

しなやかな自家製麺の旨さには、マジ感動できます!

ワンタンも絶品、スープは後味に多少アレが引っかかりますが、十分過ぎる美味しさでした。

醤油わんたんらーめん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

醤油わんたんらーめん動画←ちょっとクリックしてみて、雰囲気が伝わるかなぁ?♪

藤枝市の伊駄天の塩ラーメン

開店当時から改良を重ねてきた基本のラーメン。

やっぱり旨いです、ここの季節限定麺ばかりが目立っていますけど、基本レベルの高さを改めて実感する1杯でした♪

塩らーめん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩らーめん動画←クリックで疑似体験できる動画が始まります!

ばなー←匂いまでは届けられないけど雰囲気は伝わっていますかー?クリックお願いします!

 

広告

Posted by ケイ