広告

緑のやさいスープラーメン 御殿場市 あった亭

静岡県東部, ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん

あった亭

御殿場インターと御殿場駅の間にある人気店です。

緑のやさいスープラーメン

ほうれん草や小松菜などを使った青汁ルックなラーメン!

金華豚のラードのせいなのか、甘くてこってりな塩味のスープです。

太目麺との相性もいいのでグイグイと箸が進みます。

緑の野菜スープラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

写真で見るとベーコンみたいなチャーシューですね、初めて食べるメンマの味が印象的でした!

しば漬けにも似た味で、このスープには酸味がよく合っていると思いました。

なかなか面白い一杯、美味しかったよ♪

吹上ノ浜

帰り道で、富士由比バイパスから見た吹上ノ浜(この辺りは、桜海老の水揚げ量が日本一で有名です)

吹上ノ浜

 

 

 

 

 

 

 

 

スポットライトみたいに海に差し込んだ太陽光を撮りたかったけど、難しいですね(;´Д`)

まるで桜が開花しそうなほどの暖かな一日でした。

バナー緑のたぬきじゃないよ、青汁じゃでもないよ、とりあえずクリックお願いします!

広告

Posted by ケイ