広告

塩香草麺@伊駄天

ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん, イタリア料理

藤枝市の伊駄天(金曜日は豚骨専門店の影武者になります)で、今日からアンコール四季彩菜麺シリーズが始まりました。

まずは、バジルテイストの塩ラーメンです。

ちょうちん

これは旨い!

狭いスイートスポットにバランスさせた逸品ですなぁ・・・お見事♪

普段、ラーメンに味玉は要らんと思っている俺なんだけど、こいつには驚いた!

この味玉とバジルペーストの組み合わせは全く衝撃的、別の食べ物みたい・・・・

目隠しして食べたらきっと何だかわからないと思うよ・・・絶品です。

香草麺

バナー←これ食べたい人はクリックよろしく!

広告

Posted by ケイ