広告

カナキン麺 カナキン亭@焼津  越冬みそ 伊駄天@藤枝市

静岡県中部, ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん

寒い時は、やっぱり温かいラーメンでしょ!

1年中食っているだろ!って突っ込みはナシねw

お気に入りの「カナキン麺」カナキン亭@焼津市

カナキン麺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと辛いキムチの入ったラーメンなんかも好きです。

ここのキムチって爽やかな味で、いい感じなんだよなぁ~♪

豚骨・煮干のスープに、酢をたっぷり入れて食べるのが好きです。

「越冬みそ」伊駄天@藤枝市の新作ラーメン。

越冬みそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麺と具とスープの一体感がすごくいい!

途中で山椒の効いた肉味噌とネギを入れて2つの味で楽しみます。

ほんのり香るパルメジャーノと溶かしバターの隠し味が効いて旨い。

温まるよ~♪

バナー←これ食べて温まってみたいと思った方はクリックよろしく!

広告

Posted by ケイ