広告

ぶっこ麺@多治見

ラーメン・つけめん・ちゃんぽん・皿うどん, 岐阜県

うどんのような自家製の太麺がイケてるらーめん屋さん。

ネーミングもロゴも面白い、アニメの「ぶーりん」みたいです(笑)

ぶっこ

味噌ぶた丼とWしおらーめん。

ランチタイムだと100円お得になるみたい、これで980円。

味噌ぶた丼

味噌ぶた丼

赤味噌でしっかり味付けされたお肉がたっぷり載っています、名古屋名物のどて飯がホルモンや牛すじで作るところ、

ほぐしたチャーシューで作った感じです。

イケますねこれ、七味を振って食べたい!

Wしお

Wしお

Wしおとは、魚介ダシ+魚粉の意味のW魚の意味らしい・・・

ものすごく細かい魚粉を使っているので、舌がザラザラしたりしないところがいいね、レンコンチップスのトッピングも目を引いています。

麺がうどん並なので魚ダシのスープと合わさると・・・らーめんとうどんの中間みたいな料理だな~これ、美味いから別にいいけど。

ぶっこ麺らーめんの詳細はこちら

http://www.to-no.com/s/bukkomen/

広告

Posted by ケイ