広告

一人でモロッコランチ!  カサブランカ

名古屋市, アフリカ料理

昼飯前に、マルセイユ食堂という南仏の旨いもん満載のブログを見てしまった、

めちゃくちゃ旨そーなクスクスを見たのでお腹と口がモロッコモードに(何やそれ!)

こうなったらもう我慢できない俺、

前にも日記に登場したモロッコ料理のレストラン「カサブランカ」へ、

前の日記はこちら

前回おじゃました時は満席のモロッコ人に驚いたけど、この日は俺一人でした。

ひょっとしてラマダン中ですか?(断食:日の出ているうちは飲み食いしない)

Where is everybody?

モロッコのサンドイッチのランチ950円をいただきました。

店内1

 

 

 

 

 

日本ばなれしたいい感じの店内

店内2

 

 

 

 

 

スープ(飲みかけです、スマン)

スープ

 

 

 

 

 

サンドイッチ:かなりの大きさです(ゆで卵の大きさから想像してね)、

めちゃ肌にあう!というか旨い!

付け合せの野菜の新鮮な食感と塩加減やスパイスの風味がちょうどイイ、俺好みの味

サンドイッチ

 

 

 

 

 

かわいいミントティー用のグラス:甘くてちょい苦くてサッパリのバランスがさわやかなお茶。

ミントティー

 

 

 

 

 

 

味もボリュームも満点のランチに大満足でしたよん。

 

 

広告

Posted by ケイ