中華そばと餃子 浅草軒分店 参りましたm( _ _ )m
俺の大好きな浜松市の老舗です。
本店の方は少し前に閉店してしまったみたい、これは舞阪にある分店の方。
50年以上経っていも全然風化せずに、ますます美味しく感じさせられる地元の人気店です。
お店は掃除が行き届いていてとても清潔、長く愛されている老舗に見られる共通点ですね。
お昼時は待ちが出ますので時間をずらすのをお勧めします。
見てくださいコレ!
すっげーいい顔してる「中華そば」は今時驚きの500円(安!)
一言でっていわれると昔ながらの味ってことなんだけど、
ちょっと他ではないほど旨いんです、しかも優しい味に癒されますココ。
たまらん!
餃子400円(10個)
どーです?
これも最高の顔してますね、何も言うことはありません完璧です。
パリッとした焼き目と、フレッシュな野菜メインのモッチリ餡が激ウマ、
この時は今まででも一番旨かった気がしました(毎回そう思っているかも)。
浅草軒分店
住所:静岡県浜松市 舞阪町舞阪1901-1
電話:053-592-0653
営業:11:00~19:00
休日:水
ディスカッション
コメント一覧
最高の顔してます・・(泣)やっぱり、asuka嬢もコメントしてたけど・・ケイさん写真上手いっすよねー!
藤丸さん
いやいやこの顔から出てるオーラに、
撮らされてるんですよ