広告

映画UDON

うどん, 日記

えいがポスター

本日封切りの映画UDONを観てきたよ!

オフィシャルサイトはhttp://www.udon.vc/movie/index.html

ここ5年くらい毎年香川県に讃岐うどん巡礼の旅にでかけていましたけど、

(去年の香川旅行の日記はこちら https://eatandrun.blog/archives/30328941.html

今年は行けなかったので、

せめてこの映画を観て旅行した気分になりたい・・・と思ってたけど

よく知っている店や人や風景、もちろんうどん屋さんも出てきて懐かしくって

観終わったらよけいに香川に行きたくなっちゃったよ。

しかも讃岐うどんの禁断症状が出てきた、ついでによだれも( ̄ー, ̄*)ジュル

たまらずに一番近くの「はなまるうどん」にダッシュしたことは言うまでもありません

まずは駆けつけ2杯(笑)

《 はなまるうどんには、この映画の特別割引券が置いてあります。

   大人300円・子供200円の割引、券1枚で4名有効 》

はなまる俺

かけ小105円、いりこダシにおろし生姜でずるずるーっと

かけ

ぶっかけ小294円、冷たくしめたうどんの腰が楽しめる、夏はこれが好き

ぶっかけ

下から、ちくわ・げそ天・野菜のかき揚げ、各種95円より。

うどん屋で俺の好きな天ぷらのベスト3

てんぷら

食べたらなんとか発作が治まりました

この映画を観る予定の方は、

見終わった後に食べに行くお店を下調べしておくことをお勧めします

広告

Posted by ケイ