スポンサーリンク

アボガドのたたきですかぁ?  オーガニックレストラン Life

最近よく行く“オーガニックレストランLife”の新メニュー

アボガド好きな人間としては試さずにはいられませんよねヽ( ̄▽ ̄)ノ

お店の方の話によると、お刺身でタタキを作る時みたいにアボガドと生姜と葱をタタキいただけらしいです。

有機アボガドタタキ「有機クリーミーアボガドのタタキ」

彩りのトマトを添えてあります、これにレモンを絞ってわさび醤油でいただきます(アボガドにレモン汁をかけておくとあの緑色が黒く変色しにくくなるって知ってました?)。食べてみると「なんちゃってネギトロ」?か「鯵のタタキ」?目からウロコのお味でしたとても美味しかったです

旬菜盛り合わせ玄米チャーハン

写真左:「旬菜盛り合わせ」もちろん全部オーガニック、一番右はズッキーニのフリット。

写真右:「玄米チャーハン」ワカメスープ付です、大豆で作られたなんちゃってお肉が入っています。

マクロビの晩御飯でしかも美味しくて大満足です(^_^)b イイ!

アボガド 

気に入っちゃったので早速家で真似してみました。

アボガド・生姜・あさつき・レモンの代わりに今が旬のスダチをしぼって夏っぽくしてみました。

超簡単d(^.^) でしょう?

オーガニックレストラン Life

住所:〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町3-2F

電話:054-205-2977

営業:無休  ランチ11:30~17:30  ディナー17:30~24:00

スポンサーリンク