スポンサーリンク

ポーランドレストラン ポロネーズ polonez のランチ 3品

2020年12月17日

3人でポーランドレストラン ポロネーズへここは2回目だけどランチは初めて。

5種類のメインにミニサラダとスープ・パンがついていて900円から1500円の設定、アップルパイとコーヒーは+100円、ケーキは+200円で食べられます。

<本日のサラダ・本日のスープ>

セロリや黄ピーマンなどが入った薄味のコールスロー、

じゃがいもと人参とカリフラワーの入ったスープはそのままでも美味しい、パンを浸して食べると更にイケます。

<ピエロギのランチ900円・ポテトパンケーキのランチ1100円>

ランチは素早く出せるようあらかじめある程度まで調理してあるのかな?

パンケーキの焼目のクリスピー感がディナーのものとは違っていました、それでも十分旨いけどこの辺りは仕方ないですね。

 

<ロールキャベツのランチ900円・本日のケーキ(チョコレートケーキ)200円>

お米とキノコの入った野菜中心のロールキャベツなので、日本のみたいに肉肉していなくってとても好みの味でした、ケーキもかるーいお味。

 

全体的にカロリー低そうなランチです、そのせいか女性のお客さんが多かった。

夜は貸切のパーティーが時々入っているようなので、行かれる時は事前に電話で確かめた方がよいと思います(日本語の話せるスタッフも増えていたのでご心配なく)!

名古屋市中区栄2-12-16ヴィンコート1F

電話番号(052)221-5259

 

スポンサーリンク