広告

大好きなところNO1

愛知県, メキシコ料理, EXPO 2005 愛地球博

グローバル・コモン2

メキシコの大地

毎度毎度の場所、大好きなんで!

また明日も来てしまうかも?

何回も来てはカタコトのスパニシュで話しているうちに

ここのスタッフ達と顔なじみになってしまいました。

今日の夕方ここに着いてみると約50人くらいの待ちでした、

大きな声では言えませんが、支○人のカ○ロスが出てきてくれてナナナント一気に50人抜きで入れてくれました。

「ムーチョス グラシアス アミーゴ!」

 

本日の日替わりマルガリータは大好きなストロベリーでゴキゲン!

テキーラのグラスがいつものとは違い細身のものでした、これ欲しいなぁ。

テーブルのサルサも今日のものは「モレ」にかかっているソースみたいに茶色で

あまり辛くなかった(毎回違うんですけど)。

これは今回初めて食べました。

名前は忘れましたけど大きな唐辛子の中に海老やキノコの入ったもので美味しいよ。

切って中身を見たところです、海老とキノコがたっぷり!

食感とてもよくて旨いです、最初のうちは辛さを感じないけど段々と後から唐辛子が効いてきます。

最後は口が痛くなるほどで、冷たいマルガリータがすすむこと!

メキシコ風エビチリですかね?

最後の写真はデザートのマンゴームースです。

ごちそうさまでした♪


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ