広告

罰ゲームメニュー 日進市 どて玉

味噌おでん・どて, 愛知県

「どて玉」@日進竹の山店

最近近所にできたお好み鉄板焼に行ってきました。

罰ゲームメニューとして「ロシアンたこ焼き」・「青汁もんじゃ」・「ハバネロもんじゃ」の挑戦者いますか?by店長ときたもんだ。

どうもアトムボーイグループの新業態店のようです、名古屋名物のどて入りのお好み焼きが自慢のオリジナル商品とのこと。

これについては、柔らかい牛肉とサイコロ状のコンニャクどてがお好み焼と想像以上にマッチして美味かったです、

名古屋でまともに美味しいお好み焼を初めて食べた気がしました(デラックスは未食ですが、更にどてがトッピングされるようです、それはヤリ過ぎでは?)。

つまみ系の鉄板焼類はもういいですって感じでした、ホルモンがくっさー(爆)!

罰ゲームメニュー以外にも、ハート型のお好み焼きとかトッピングでハバネロ入れたりとかできますので、

合コン・オフ会とか宴会でうけそうなネタ満載で使えそうな店でした。


B級グルメランキング

広告

Posted by ケイ