ウクライナ館レストラン「タカ・ハタ」の新メニュー
長久手会場 グローバル・コモン4
ウクライナ館レストラン「タカ・ハタ」
左「サーモンのベーコン巻」1400円・右「キエフロール」1300円
サーモンと小エビがあっさりクリームソースに包まれて蒸し焼きされ、その上にはしっとりした食感のベーコンが、付け合せの野菜(ブロッコリー、カリフラワー、にんじん、グリンピース)もボリュームたっぷりで美しい彩りです。
一見、コロッケかな?と思うキエフロールはチキンフィレでチーズとバターを包みフライにしたもの。
球体フライをサクリとナイフで切り込んだら、あふれ出る幸せの香り・・・
流れ出したバターが、不思議なくらいあっさりなんです。
付け合せのライスは、日本人にはない発想の、干しスモモ、干し杏、薄いひょうし切りにんじんがMIXで炊き込まれています、甘酸っぱいライスは必食!
美味しい新メニューにも大満足でしたが、いつ行っても変わらず優しく美しい
ウクライナのお姉さんに「ジャクユー!」(=Thank you)
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません